2007年03月05日

沖縄移住計画~その1~

沖縄で人気に移住地域をちょっと教えちゃいますラブ


1位: 新都心(でも高い..........。)


2位:恩納村(ナンパスポットでも有名です。)


3位:南風原(結構検索上位にかかってます。)


 


と人気はこの地域ですよ^^


 


恩納村は車がないとキツイですけど、夏なんかは芸能人や可愛い女の子がたくさんいますよ^^


家賃も意外と割安のところもありますので...............。


敷居が高いと諦めるのは早いかもしれませんよ^^


Posted by 頼れる姉さん at 23:22│Comments(8)
この記事へのコメント
頼れるお姉さんはどちらに住んでいるのですか?
Posted by しまジロ〜☆ at 2007年03月05日 23:38
訪問ありがとうございます(^^)!!!


あたしはですね~~~。 那覇ですよっ(^^)
Posted by 押切 由衣子 at 2007年03月07日 07:15
那覇ですか〜自分も那覇でゴザイマス(=^Å^=)

出身はどちらなんでしょうか?

質問ばかりでスミマセンm(__)m
Posted by しまジロ〜☆ at 2007年03月07日 23:40
シマジローさん^^


あたしは出身は東京なんですよ^^

シマジローさんは???
Posted by 押切 由衣子 at 2007年03月08日 00:17
しまジロ〜は琉球国出身でござる(^^)♪
東京から沖縄に来るといろいろ癒される事が多いんじゃないですか?
Posted by しまジロ〜☆ at 2007年03月08日 19:27
こんにちは 
沖縄移住したい、沖縄人です。
現在は、横浜と沖縄を行ったり来たりで、沖縄での仕事をエンジョイしています。
昨年6月に恩納村に事務所、スクールをオープン致しました。恩納村のキーワードに、誘われて思わず書き込みいたしました。
えっ、恩納村はナンパスポットですか?

我がスタッフは、6人中4人が沖縄移住者です。Uターンしないように、させないように・・しないといけませんね。

また、遊びに来ますね。
Posted by 呼夢 at 2007年03月12日 01:00
はじめまして。私は沖縄市に住んでいますが、沖縄市の人気はどうなんでしょうか?沖縄市 特に旧コザ地区は、近郊の北谷や宜野湾、うるま市に人が流れていて、中心部の地盤沈下がとまらない状況です.
本土から見てどうなんでしょうか? デイープな感じを求める人たちに人気がある様な事も耳にしますが...
Posted by はーちゃん at 2007年03月13日 23:43
恩納村はナンパスポットってはじめて知りました。

会社が恩納村なので、恩納村の素晴らしいところ教えてください
Posted by Mr.ピクシス at 2007年05月30日 15:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。