2007年03月12日

沖縄移住する前にしておく事~その1~

ピース沖縄移住する前にまずやっておく事を教えますねラブ


まず、MIXIなんかで沖縄のコミュ二ティなんかにはいって沖縄に友達作っておくといいですよヒミツ


沖縄の人ってみんな優しいから友達とかには本当に良くしてくれますピース


MIXI沖縄なんかに入って交流をたくさん深めておくと便利ですよねびっくり!


 


本当に友達って大事ですよね。


特に沖縄はその横のつながりって大事だからね..............くちびる


ここを気をつけてこようねピース


同じカテゴリー(姉さんが教える沖縄移住計画)の記事
この記事へのコメント
始めまして。
m(_ _)m
このたびはご来訪&コメントありがとうございました。

なるほど、MIXIでコミュニティに参加する妙案ですね。これで“楽園”移住計画を成功率は確実にアップするでしょう。知り合いが一人いるだけで、見知らぬ土地での生活は全く違ったものになりますから。
Posted by 只今 at 2007年03月12日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。